晴れた日はクロスカブに乗って

さいたまのクロスカブ(JA60)乗りが、行った先や美味しかったもの、地産品などを記録します。

車両入荷

2022/06/10

 バイク屋から電話があって、急遽今日、車両がお店に入ることになったと。登録や納車前整備を行うので、週明け以降ならいつでも納車可能とのこと。あと2週間ほどはかかるだろうと思っていて、その間にオプションパーツなどをお願いしようと考えていたから、うれしい反面とまどい感はある。

 納車日を決めるのとオプションパーツを依頼するため、午後お店を訪問した。さっき届いたばかりだという現車が置いてあった。

お店に届いたばかりの現車

 納車日を来週金曜の午後と決め、その間にメッシュのシートカバーとディスクブレーキカバーを取り付けてもらうこととした。

 帰り際に跨がらせてもらうと、もうすぐ乗れるんだなと実感が湧くね。お店の大将も大事に乗って下さいね、と言っていたし、もちろんそのつもり。

 4月14日の発売前、4月8日に注文したので、納期はほぼ2ヶ月だった。納車が梅雨のさなかになるのがチョッと気になる。来週金曜は晴れますように。

AN004 CC004